musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 “バラ肉” と “ロース” のサンドイッチ ?


 今日のお昼は 此方へ来ました 


 当分 食べられなくなります 
 1 時 30分 少し空いています 



 正面に 息子が居るが 髭を生やし始めたので・・・ 
 挨拶して 今日のお勧めを聞くと 
 此方だと 



 飲み物は “チャイニーズティー Hot ” 



 飲み屋の様な感じですが・・・ 
 来ましたよ・・・ 



 見た目美味しそうじゃにゃぁですかぁ~・・・ 
 今の時点で 全部 “豚肉” と思っています 
 “御飯” も  



 両方揃った処 



 “バラ肉” と “ロース” のサンドイッチ ? 



 豪勢じゃにゃあですかぁ~ 
 それもつかの間・・・切ると “タロイモ” でした 
 気を取り直して “バラ肉” の リフトUP です 



 では 此方で頂きます 



 肉は とても柔らかく 入れ歯を外して食べられる 
 チョットォ~・・・musasi は 入れ歯じゃないから 間違えないでね 
 物の例えですからぁ~・・・() 
 「Takeaway」 です 



 中が 気になりますか ? 
 アンタも好きねェー・・・チョットだけよぉ~・・・ 
 覘いて・・・ドン 



 [フライドチキン] でしたぁ~・・・()  
 美味しく食べて 勘定は 



 チキン 昨年 5月は RM 12.72 だったが RM 16.96 に 
 何と  30%  以上の値上げですよ 
 チョット 上げ過ぎでないの ? 
  冷房 の効いた レストラン並みです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する