musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こんな 美味しい 食事を食べられるとは

2 時半を廻ったので腹が減った 


何処へ行けばあるのか ?  


地図を頼りに進みます 


向う側に渡り近道を


細い通りを歩いてこんな店が有った 


隣にも食堂らしき店 


少し通り過ぎてから撮りました


人が居るので食べられるか聞きます 


勿論 ボディートークにフィンガートークです


注文して中に 


ビールを飲みたいと言うと隣から買って来いと 


買って来て飲みます


カオパップ―(カニ炒飯)  


此れは  旨いーー


カンコンライス 


此方も 旨かった 


失礼だがこんな所で


こんな 美味しい 食事を食べられるとは


  思ってもみなかった。左側からファミレスの所へ出て来ました 


ホテルは近いです


少し 賑やかそうになって来ました 


細い所 車が 


この通りの 入口 


ホテルから見える陸橋から 


Bus の向うにホテルが見える 


反対側 


道路は平常になっています 


向うの路地から出て来ました 


この建物の向かい側です 


7 時間以上の散策でした


良く歩いた。 
×

非ログインユーザーとして返信する