musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今まで食べた中で 一番美味しい


 実家の墓参りに出掛けます 



 その前に 修善寺駅近くの店に 
 何度か 掲載した事の有る 中華料理屋 



 《大信》 です 
 昼時過ぎているので 空いている 



 今日も “ランチメニュー” は 売り切れ 
 1時頃には 無くなると・・・ 
 musasi は “タンメン” を 



 此れ とても美味しいのですよ 
 相方 は “チャンポン麺”  



 暫く待って 来ましたよ 



 野菜たっぷりで 少し塩味が 良い 
 それでは 食べる前の リフトUP しましょうね 



 舌が ボッコになっているので 美味しさが解らず 
 相方 のが 来ましたが 量の多さに ビックリィ――― 



 あんかけ風で 熱い 熱いと・・・ 
 食べても 減らないと musasi も 応援 
 此の量で この味・・・お得感満載と感激 
 丁重に リフトUP を 御願いして 



 此方も 負けずと 美味しいと 
 しかし 此処で外せないのが “餃子” です 



 今まで食べた中で 一番美味しい 
 つい 手が震えてしまいました 
 カメラ君 シッカリしろよぉ~・・・手ぶれ防止機能が付いているだろう 
  ・・・・・・返事しろよ・・・する訳ないか  
 チョット 中を 失礼して 



 又しても ボケてしまいました 
 過去の 美味しい記憶が甦ります 
 もう一度 食べにくるぞぉ~

×

非ログインユーザーとして返信する