musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“蕎麦” を 食べに来ました 


 今日の昼飯は 【沼津駅】 の 近くにある 《幅田屋》 さん 



 “蕎麦” を 食べに来ました 
 中には 誰もいません 



 昼休み間近なのか ? 
 メニューを見て “ざる”“もり”・・・? 



 何方か判らなくて おばさんに 
 海苔の 乗っていない “もり” に しました 



 musasi は “大もり” に 
 来ましたよ 



 相方 のも 



 比べると 量の違いが 判りますね 
 横からの 盛り上がりをどうぞ 



 では リフトUP をします 



 生蕎麦は 久し振りですよ 
 では 頂きます 
 腰が有りますが 蕎麦の香りがしません 
 舌も 鼻も悪い musasi は 美味しい物食べる資格が無い ? 
 でも 食べたいものねぇーーー 
 〆は 蕎麦汁ですね 



 ポットに入っているので 自分で勝手に 
 では 頂きましょう 



 寒いので 良いですね 
 食べた後は 御殿場市に行きます 
 バスの 切符を買うのです 
 小田急箱根高速バス 御殿場営業所 



 電話予約して ローソンでも買えるが 3日以内だと 
  予約した時 言えよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する