musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

んン~・・・相変らずに うみゃあ 


 今日の昼食は 此方 《やば珈琲》 です 



 安くて 美味しい店ですね 
 中に入って 注文を 



 此の奥 右側に受付が有ります 
 此方から S を選びました 



 水等は セルフです 
 テーブルに座って 暫くしてきましたよ 



 相方 のたっぷりきのこナポリタン” 
 musasi は “シーフードナポリタン” にしました 



 旅行以来 体重が重くなったので少し遠慮がちにしました 
 それじゃぁ~ ちょっくら リフトUP を やるべぇー 



 んン~・・・相変らずに うみゃあ 
 味が濃いと言うが musasi には 丁度良い 
 相方 は関東舌 ?  musasi は東北舌なのか ? 
 オッと 此処で 具材の紹介を 



 “エビ”“あさり”“イカ”“ピーマン”“玉葱” に “椎茸” も 入っていました 
 何時かは L サイズに 挑戦したいです 
 食べるに専念して 会話も無く完食

×

非ログインユーザーとして返信する