musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しい 昼飯 ごっつぉさん でした。


 今日は 天気が良くて 暑いです 
 そんな訳で チャリンコ部隊です 



 musasi は 金魚の糞で 何時も後を付いて行きます 
 【狩野川】 の向こうに 《富士山》 が奇麗に見えます 



 富士山奇麗だなぁ~と思いつつ 前から来るおばさんの顔を見ない様に 
 来た処は 《伊豆屋》 さんです  



 相方 が 食べに行きたいと・・・musasi には 意見は有りません 
 中には 大勢さんが 食事中です 



 注意深く聞いていると 体の大きい人は 大盛を注文しますね 
 相方 は [天丼] を 2つ注文 



 musasi に 意見は有りません 
 此方が 運ばれてきました 



 お茶を飲んで待ちます 
 17分待って来ましたよ 



 エビ の 尻尾が 飛び出しています 
 此れだけでも 大きい“エビ” を想像します 
 蓋を取って 小さいと 腹が立ちますね 
 期待に応えてくれます 



 では エビ君の ジャンプ を見て下さい 



 画面から はみ出しそう・・・ 
 では 姿勢を整えて 頂きま~すぅ~・・・ 



 “エビ” は プリプリで (ブーブス) みたい・・・食べた事ないけど 
 噛むと 少し 甘みが感じられる 
 イカは 厚みが有り柔らかくサックリと切れるが あちいよぉ~ 
 タレは 少し甘めでたっぷり入って美味しい 
 明日も明後日も 食べに来ても良いが・・・ 
 美味しい 昼飯 ごっつぉさん でした。

×

非ログインユーザーとして返信する