musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

もう直ぐ ペナン・・・。

チェック カウンターへ 


エアーアジア カウンターは 向うの奥です


並んで待つが Eチケットなので 搭乗手続き済と 


暫く休み 買って来た 昼食を 食べます 


12:30 なので まだ大分時間が有る 


出国する事に 


イミグレ 


荷物検査も スキッ 抜けて 


24 番搭乗ゲートへ 向かいます 


此方が 24 番ゲートだが 早いので 誰も居無い 


当然 運んでくれる 飛行機君は 居ません 


今度 何時来る事が出来るのか 


スワンナップ空港まで 電車が 繋がった後かも・・・  


何と 時間前に 搭乗が 始まりました 


手荷物が有るので 早目に 


沢山の人が乗っています


15:26 着席 


窓側の 席でした 


安全 ? の 説明 


説明している間に 動き始めましたよ 


15:39 こんな事は初めてです


 滑走路に向かう 


15:49 離陸開始 


15:51 には 離陸完了 


ドンドン 高度を上げて 下に 空港が 


霞が掛かった様に 見難いですね 


雲の上は晴れて スッキリ 綺麗な視界 


暫く 空の旅です 


もう直ぐ ペナン・・・。 
×

非ログインユーザーとして返信する