musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

チョット “生野菜” に 飢えています 


 店の中へ入ります 



 奥へと進みます 



 テーブルには この様にセットされています 



 何と無く 高級そうに見えますね 
 別料金の 飲み物を注文 



 “珈琲” と “カモミールティー” です 
 ツアー会社 契約の店らしく日本語メニュー 
 “生野菜” ですが・・・皆さん早い・・・ 



 レストランでは 初めてですね 
 musasi は 此れだけ確保 



 チョット “生野菜” に 飢えています 
 此方は 相方 の “カモミールティー” だったと 



 飲みかけでした・・・ 
 “ジャガイモ” と “” の 何とか・・・ 



 一口  “コロッケ” だったかも 



 中を見ると 



 見ても・・・・・ 思い出せない 
 茸と 何かの 煮たもの



 薄味だったような気がします 
 “” の天ぷら 



 美味しさは 感じられなかったかと 
 最後に デザートです 



 美味しい物では有りませんでした 
 隣の ツアー客と 食べる物が違いました 
 料金の差が有るのですね 
 しかし 何が メインだったのだろう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する