musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

19:23 無事に我が家へ 到着です

高度が下がって 山が見える 


翼下の道路が ペナン空港との 境 


空港内に入りもう直ぐ着陸 


ペナン時間 17:12 着陸 


減速しています 


ペナン空港のターミナルが見えます 


17:18 駐機 


ボーディングブリッジを渡って 


運んでくれた飛行機君  ご苦労様” 


出ると 何時も行く時 待機しているゲート 


今回は 反対から見ます


入国へ 


ペナンは出る時も 荷物検査が有ります 


雇用の関係なのか ?  


国内に入りました 


18:34  


Bus と思ったが 此方のタクシーが 安かったので 


今の時間 Bus だと1.52 時間位掛かる


空港から 我が家へ 出発 


空港を後に〔ヤレヤレ〕です 


途中 渋滞に捕まります 


後は 時間の問題なので 後ろでゆっくり 


此れが 運転していると イライラ するのですね


我家に着き 支払いをしました 


19:23 無事に我が家へ 到着です 


長くなりましたが 今回の 旅行 終了 


 


  有難う御座いました。 
×

非ログインユーザーとして返信する