musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし 若さには敵いませんね・・・。


 外へ出て バスに戻ります 



 違う道を通って戻ります 
 土産物屋が並んでいます 



 此方は 花の小径 と言うようです 



 壁に沢山の花が 飾られています 
 『何と無く オジサン向きでは無い様な・・・』 



  『そんな事言ったって 出来る物なら 昔に戻りたい』 
  『二人で お手て繋いで歩きたいよぉ~・・・ねぇー』 
 レストラン入り口 



 入り口から 花が飾られ 雰囲気良いですね 



 此処には 不釣り合いな 
 オジサン おばさん団体 バスへ向かいます 



 正面には この様なモニュメントが 



 寄る事も無く 素通り 



 バスに乗り込むと 若い団体さん 



 上の写真を見ても解るように 黄昏団体は冬支度 
 でも 半袖に ノースリーブ姿とそれぞれ 
 春夏秋冬 ごちゃ混ぜですよ 
 やっぱし 若さには敵いませんね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する