musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此処が 一番安い です 


 バスで移動していると 藤棚が飛び込んできた 



 スペインにも 藤の花が有るのだと 
 此方のドライブインへ 



 此処は 昔 列車の駅 



 モニュメントで 貨車が置いて有ります 
 線路の有った所 



 此方から降りて ホームに入ったのですね 



 中は バール 



 土産物屋 



 地元農家の品物を集めて販売とか 
 此処が 一番安い です 
 オリーブ石鹸とハンドクリーム 



 ハンドクリームは 塗ると滑々に 
 手に停まったハエがスリップして むち打ちになったとか・・・嘘ですよ 
 オリーブ石鹸は 3個で 5 €  



 相方 は ニコニコ顔で・・・もう 無理でしょう 
 オリーブオイルも 3個 購入 



 “生野菜” に掛けて食べます 
 バレンシアオレンジが 無造作に 



 聞くと 5 € と・・・すごく安いですよねぇー  
 20 個位入っていますよ・・・味は 今まで食べて甘いです 
 流石 本場と言葉が出てしまいますよ

×

非ログインユーザーとして返信する