musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ボインセチア ? ポインセチア ?


 今夜の 塒は 此方です 



 とても奇麗そうですよ 
 エントランス 



 4つ ☆ ホテルですよ  
 入って左に受付 



 添乗員が手続きを 
 此れは 絵の勉強で描いた ポインセチア 



 musasi は 違って覚えてしまった 
 ツアーのおばちゃん おっぱいに手を当てて 
 ボインセチア ?   ポインセチア ? 
 何回繰り返しても違うと 
 でも 胸に手を当てた仕草は ボインセチアだよねぇー 
 見ている人は 面白い漫才を見たと思っているかも・・・ 
 3Fに 上がり 部屋へ 



 ドアーが 開かないと 右往左往している 人達が 
 カードが違うのか インプットが間違っているのか 
 我々は 問題無く部屋に入ることが出来ました 



 少し 広い部屋ですよ 



 奇麗です 
 洗面所 



 バスタブにシャワー 



 ガラスの間仕切りが少し不便

×

非ログインユーザーとして返信する