musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

中々 良いですよ・・・試して下さい 


 今日は 月末・・・集金に行かなければ・・・ 



 じゃ 無くて・・・朝食へですね 
 朝食会場 



 札を置いて有る所は 他のグループ 
 食糧確保へ 



 オレンジジュースと珈琲 



 飲みかけでした 
 相方 のですね 



 パンに オリーブオイルを塗って トマトの擦り卸したもの 



 中々 良いですよ・・・試して下さい 
 musasi は 此れだけ確保 



 チョット 彩に欠けますね 
 食事を済ませ 支度をして 荷物をバスに 



 皆さん 早々にバスへ乗り込みますが・・・ 
 海外旅行では 自分のバックが 積み込まれるか 確認しましょうね 
 次のホテルに着いた時に バックが無いなんて言う事も 
 運ちゃん一人なので 泥棒に持って行かれる事も・・・ 
 此れ 海外旅行の常識・・・ね 
 バスは街中を進むが 何か有名な建物・・ 



 街を離れ 高速道路を進みます 



 今日も 天気が良いぞ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する