musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは 嬉しいですね 


 着いた早々に 夕食ですよ 



 “PIZZAS” が 食べられるのかなぁ~ 



 何時も 奥へ入りますね 



 別途料金の 飲み物が置いて有ります 



 添乗員 『私も一緒に・・・! 』 と 
 オーナー風の人が 注文を取りに来ます 



 “パン” が 置かれましたが・・・ちいせぇー 



 飲み物は “オレンジジュース” と “紅茶” です 



 “生野菜” が来ました 



 此れは 嬉しいですね 
 “オリーブ” と “コーン” の リフトUP を  



 メインは “牛肉” と 何故か “ポテトスティック” 



 此方も リフトUP を しておきます 



 先ず 々 の味で 全部食べましたよ 
 しかし 動かず 食べ通しで 日本に帰ったら デブになっているね 
 ペナンの 体重計は 仲良しなので 少な目に表示されるけど 
 日本のは 正確に出るので 乗るのが 怖いよぉ~・・・ 
 [デザート]  は 此方の名物 “バレンシアオレンジ” です 



 此れは 甘くて 美味しかったですよ 
  お代わりが 欲しいですぅ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する