musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しさを 伝えられないのが 残念 !!


 朝 部屋からホテル前 



 6 時半・・・早起きの musasi です 
 只 体内時計が狂っているだけですが・・・ 
 下に降りて 



 一服しながら 食堂の開くのを待つけど  さ・む・い 
 7 時過ぎに オープンしました 



 皆さん 一斉に入りますが 流石 黄昏団体 
 あちらに 食べ物が並んでいます 



 例の如く musasi は 陣地を確保 
 何が有るのか 期待を胸に 



 此方が 有りますけど 何を食べるか 



 種類は有るが 同じような物が 



 確保してきたもの 



 パッとしないですよね 
 パンに “オリーブ” に “トマト” の擦り卸したものを塗ります 



 此れは “トマト” が美味しくないと ダメかも・・・ 
 本場のジュースを飲まないとね 



 やっぱし 旨いですよ 
 美味しさを 伝えられないのが 残念 !!  

×

非ログインユーザーとして返信する