musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

自分の身は 自分で 守りましょう。

裏道に入ると 凄く狭いです 


車とバイクが やっと すれ違える 


歩行者は 避けて やり過ごすしかないです 


自分が 注意しないと ひかれてしまいますね 


あちらに見える車 歩道に 駐車して有ります 


この国も 歩行者に 優しく無いですね 


お父さんン~ 歩道は 駐車場じゃないよ ! 』 


此の位で 大丈夫か 確認をしているようです 


挙句の果ては 歩道を バイクが 走り抜けます 


おまけに 逆走です 


待てよ 歩道には 逆走も 無いか 』 


何でも有ですが ペナンよりは ほんの少し マナーは良い 


自分勝手の 国の方が 居無いのでなのかなぁ~・・・・


自分の身は 自分で 守りましょう。 
×

非ログインユーザーとして返信する