musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《グエル公園》 です 


 次に向かったのも ガウディの作品 
 グエル公園 です 



 特徴が出ていますね 
 丸い球は 念珠 を イメージしたものと 



 キョロキョロ しながら 進みます 
 教会 



 この様な景色が 広がります 



 右側に廻りながら 下って行き 真ん中の建物まで 
 石積みを見ながら 広い所へ 



 断崖を 想像しますが・・・ 
 此処からは 入場券が必要になります 



 ツアーに 含まれているので 並んで入ります 
 広場に出て来ました 



 お約束の タイル張りのベンチが周りに有ります 
 トンネルの様な・・・ 



 奇麗に 石が積まれています 
 広場の 下側かと・・・ 



 天井も 平面では無い 
 一番下が見えます 



 左の建物が ガウディの住んで居た所だったと 
 階段を下りますが こんな彫刻オブジェも  



 此れも 有名なようで 冊子にも載っていますね 
 ガウディの家に 入ります 



 各階から写した景色 



 ガウディもこの景色を見ていたのですね 
 見学しながら 上に行きます 



 良くこんな発想が出来る物ですね 
 発想した物を 形にできるなど これまた 凄いですね 
 本当に 感心してしまいます 
 では バスに向かいます 



 musasi は 発想しても 形に出来ないですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する