musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《カサ・ミラ》 です 


 バスで 次に向かいますが 



 仙台の 青葉通りの様な・・・ 
 狭い道路が奥まで続いている 



 バスを降りて歩いて来たのは 此方 



 カサ・ミラ です 
 此処も ガウディ作の アパートですね 
 こんなに 曲がりくねって 住みやすいのだろうか ?  



 日本の様に 狭くないので 問題無いのかも・・・ 
 ベランダ手摺も変わっています 
 屋上にも オブジェの様な物が見えますが 



 上がって 見学できないのが 残念 
 出来る事ならば 部屋の中も見たいが・・・ 
 少し 移動します 



 観光客は 多いですよ 
 真ん中の じっちゃん 物凄く物知り 



 色々と 教えて頂きましたよ 
 歩道のタイル模様 



 彼方を見るようです 



 此れも アパートですね 
 入り口部分 



 ホールみたいに広いです 
 造りも 他とは違いますね 
 此れも ガウディ作です。

×

非ログインユーザーとして返信する