musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“パエリヤ” は 沼津 が 美味しい 


 お楽しみタイム 



 レストラン 
 何時もと同じ 奥までです 



 長いカウンターの奥 
 各自銘々に セットされたテーブルへ 



 此方のテーブルへ 



 何が出て来るか楽しみですが・・・ 
 おばちゃんカップルと 同席です 



 とても 楽しいカップルでした 
 水を頂きます 



 “生野菜” は 嬉しい 



 チョット 豪華版ですよ 
 では リフトUP をしてから頂きましょう 



 色々と 種類が有ります・・・見て確認してね 
 此れは あの 有名な [パエリヤ] ではないですかぁ~・・・  



 此方へきて 初めて食べますよ 
 分けて貰い 此方 



 見た目旨そう 
 此方も リフトUP をしてからね 



 いっただきま~すぅ~・・・ 
 何だか ベトベトして柔らかい 
 味も今一・・・以前 沼津港湾で食べた方が美味しい 
 “パエリヤ” は  沼津 美味しい 
 デザート 



 此方は 問題無く美味しく頂きましたよ 
 文句言いながらも 腹は満たされました 
 ツアー食なので 期待する方が無理ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する