musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《モンジュイックの丘》 です 


 食事を済まして バス移動 
 車窓から 景色を眺めながら 
 此方は オリンピック会場だった所 



 バルセロナオリンピックでしたね 
 丘の上に来ました 



 《モンジュイックの丘》 です 
 向こうには 《サグラダファミリア》 が見えます 



 此れ 飛行機からも 見えるそうですね 
 早く知っていれば 見られたのにィ~・・・ 
 見損なって 損しちゃったよぉ~ 
 変わった 建物も見えますよ 



 添乗員曰く “座薬ビル” と・・・見えます ?  
 此処の コーヒーショップが 美味しいと 



 繁盛していましたよ 
 “CAFFE SOTO” が美味しいと 



 musasi は 飲みませんけどね・・・ 
 相方 と 此方の夫婦が注文 



 此方がそうですが 3 個 注文したら 4 個来たよ 



 飲んで良いものか手に取り迷っていると
 お金払貰ってないと言われ 返したよ 
 あぁ~・・・飲まなくて良かぁった 
 では 記念撮影を 



 旦那さんが シャッターを 
 最後 羽田では ハグで 御別れでしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する