musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

車の話ですが 車種で無く ナンバーです 


 車の話ですが 車種で無く ナンバーです 
 此方の車 ナンバーに数字が無いですね 


 でも そんな話では無くて 左横の小さな字 
 GB と 書いて有ります 


 ユーロ圏なので 色々な国が混ざっています 
 何処の国なのか 解るように 
 ユーロの 国旗の下に書かれた文字は 国識別ですね 
 此方は 〖グレートブリテン王国〗 の車です 
 次は 此方の プリウスですね 


 E の文字が 見えますが 〖スペイン〗 です 
 地元です 
 次は BMW です 


 FIN ナンバー 


 想像できますね  
 〖フィンランド〗 です 
 そして 我々が 乗っていたバスです 


 とても良いバスでした 
 P ナンバーは 〖ポルトガル〗 です 


 運転手は ポルトガル人でした 
 国表示は 小さいので とっさの時は 見落としそう 
 他にも 色々と 有りますが 気が付いたものを掲載。

×

非ログインユーザーとして返信する