musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

関西人に 特に喜ばれるのではと・・・ 


 タクシーの話です 
 関西人に 特に喜ばれるのではと・・・ 
 コピーして 貼って置いても良いのでは 
 虎タクシー です 


 如何です・・・ 
 何がって・・・虎のユニホームと同じ色ですよ 
 疑問に思った方は まだ 虎ファン アマチュア ですね 
 良く見かけますよ 
 此方は チョット変わっていますが・・・ 


 覘くと グラブとユニホームが入っていましたよ 
 ファンに届けるのかなぁ~ 
 そんな馬鹿な事は無いですね 
 虎ファンは スペインに行った時は 乗りましょうね 
 そして 記念撮影も・・・。



 此れを持って おまけも 終了 です 
 ありがとさんでした 
 次回からは 日本の予定 
 しかし 次の旅 写真加工をしないと・・・ 
 でも 終わらないうちに 次の旅が始まるかも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する