musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

しかし 此れ どうやって食べるの ?


 インド料理屋で 以前見かけた 変な物 
 何度か 前を通ったが 見えない 
 先ずは、店の名前を確認 《SRI SURIYA》  



 確認しても 読めないです 
 「スリ スリヤ?  
 今日は、置いて有るのか見ますが 見当たらないです 



 泥棒猫の様に あちらこちら キョロキョロ 
 以前は、コーナーの所に有ったのですが 



 ウロウロしていると 店員が来て 何やら・・・?  
 『名前が、解らない ! 』 と 言って 奥の方を見ると 
 小さいケースに 有りましたよ 



 『此れだぁ~・・・!! 』 と発して 『何て言う名前 ! 』 と 
  何度も聞き直して 『タリー』 と 言っているようです 
 『中には何も 入っていない ?
  『ポテトが入っているよ』 と 
 『では 一つ下さい 』 
  『2つで ワンセットです』 と 
 注文して テーブルへ 



 そして、来ましたよ 



 此れ、手掴みなの ? 
 小さい “カレー” も出てきました 



 食べようとすると・・・中では無くて 挟んで有りますよ 



 此れは、サンドイッチになっていますね 
 此処で 英語の理解力の無さで・・・シュン・・・!!  
 しかし 此れ どうやって食べるの ? 



 暫く見つめて 手掴みで 千切って カレー 付けて食べました 
 “カレー” が  もっと美味しいと 良いのですが・・・ 
 此れで RM 2.70 で 安かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する