musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

手作りの [焼き肉のタレ] を振り掛けて・・・ね。


 昼食に、街へ出掛けると 店の近くに停められた 
 P チケットが無いので 近くで購入して 車内に提示 
 店に行くと 定休日でも無いのに 閉まっていたよ 



 チケットの時間が 無くなる 慌てて次の店へ 



 何と 此方は 定休日・・・・ 



 親父 隣で [チキンライス] でもと言われたが 
 如何せ食べるならばと 歩いて向かいます 



 暑いので 遠くに感じるよォー・・・ 
 オープンしているのか心配しながら行くと・・・大丈夫 



 親父に聞くと・・・チキンが終わったと言うような返事 
 何と 付いて居無い・・・今日の運勢は 良いのだが・・・・ 
 以前食べた事の有る 近くへ行くが 閉まっている 
 仕方なく 戻ると チキン屋の親父が 声を掛けて来たよ 
 『OK だよ !! 』 と・・・英語力の無さで理解できなかったのか ? 
 注文して 中へ 



 少し待って 来ましたよ・・・やっと 有り付ける 



 序に “鶏ホル” も注文 
 きれいに並べられていますね 



 胸肉は終わっていたので モモ肉です 
 腹の虫君 早くしろと言うが リフトUP をしてからと 



 “御飯” が あまりにも美味しいので チキンは 無くても良い様な 
 食事の中ほどで “チャイニーズティー アイス” が 



 待っている間に 飲みたいですが・・・ 
 “鶏ホル” “御飯” Takeaway です 



 今夜の 肴の予定は変更して 此方で頂きますよ 
 手作りの [焼き肉のタレ]  を振り掛けて・・・ね。

×

非ログインユーザーとして返信する