musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

マナーの欠片も無い 低能人が多いですね。


 昨日の夕方から 雨が降っている 
 寝ていると 寒くて目が覚めたよぉ~ 
 起きて 下着を着るのも面倒と 結局 長時間眠れない 
 朝方 布団を二つ折りにして掛けて寝たが 温かい 
 御蔭で 起きたのは 8 時過ぎ 
 此のところ 寒い日が続きます 


 日課の 血圧を測って 窓際に行って 肩甲骨と 足の体操 
 目の前は 公園になっています 
 ジョギングコースも 整備され 大勢さんが 利用しています 
 今朝も、その姿を目で追いながら 体操 


 すると・・・何だ・・・此奴  



 バイクで 走っていますよ 
 自分の足で ジョギングしろよぉー 



 こんな 馬鹿が居るのです 
 何を考えているのか 頭かち割って見てみたい物だ 
 マナーの欠片も無い 低能人が多いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する