musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

昨日食べそこなった “うどん”


 昨日食べそこなった “うどん”  
 今朝は 食べますよ 
 お湯を沸かし 具材を用意して 
 途中の写真は 有りませんでした 
 4時前に 爆竹が鳴って起こされた 
 それから 眠れないのですよぉ~ 
 神経質で 内気で 心配性の musasi   
 朝は、頭が働いていません 
 『ジァ~・・・昼間は 働いているのか ? 』 って 
  『休んでいますって言うの・・・!! 』 もうーー・・・ 
 何だかんだと 完成 しましたよ 



 “卵” も 忘れずに 入れましたよ 
 では リフトUP を忘れずにしてから 食べます 



 “生野菜” 写っていないけど 毎回 食べていますからね 
 その成果か ?  4kg ダイエット 
 後、2kg 位は 軽くなりたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する