musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『そうだ ! あそこへ行こう !! 』 てな訳で 方向決定


 太陽 元気一杯で 暑いですぅ~・・・ 
 来たと思ったら・・・シャッター閉まっていますよ 



 何か 貼り紙が有りますねェー 
 書いて有る事は 解らないですが・・・ 



 意味は、理解できますね 
 しかし 何休みなの ?   
 如何するか迷いながら 店を後にします 
 暑くて 頭は回転していません・・・何時もの事ですが・・・ 
 一応、言われる前に言っておきます・・・ 
 『そうだ !  あそこへ行こう !! 』 てな訳で 方向決定 
 よぉ~そろぉ~・・・ちょくしィィ~ん~・・・ 
 目的の場所が 見えてきましたよ 



 今まで 何回か来たが 食べられなかった 
 今日は 出来るか聞いて・・・ 
 此方の店です 



 [果条汤] です・・・RM 3.50 と 安いですね 
 注文して 店の中へ 



 2店舗を 1店舗に改装して有り 少し広いです 
 ゲームをして待っていると 来ましたよ 



 スッキリとした感じですねェー 
 初めての店なので、具材の紹介です 



 “豚挽肉” “練物” “魚肉玉” “ネギ” “揚げニンニク”
 “豚挽肉” は 少し 粘りが有りました 
 “スープ” を そそると 味的には OK ですねェー 
 それでも 少し “胡椒” を入れ “赤唐辛子” も 入れて 食べます 



 では 此方初の リフトUP からどうぞ 



 奥さん 大雑把な性格なのか “麺” が ダマになっていたよ 
 もう少し 具材が多いと 良いのだが・・・ 
 しかし、これは リピート有りですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する