musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

スタイルよりも 食い気優先 です 


 2日 悪い天気で 燦々と降り注いでいる 
 そんな中、昼食に出掛けます 



 〚春節〛 休みで 営業しているか 心配しながら・・・ 
 奥から ピースサインを出していますよ 



 今日は カメラ構えていたので 撮れました
 [クレイポット] は、休みなので 此方を注文します 
 団体さんが 来ていますねェー 



 身内で 食べに来ているようです 
 鶏飯屋は 忙しそうに 働いています 



 その傍らには、持ち帰りの客が 



 何処も、持ち帰り優先の様です 
 しかし、この腹を見て下さいよ 



 妊婦さんの様ですねェー・・・ 
 スタイルよりも 食い気優先 です 
 まぁ~・・・同じ様に 腹の出ている musasi  人の事は言えないかぁ~ 
 [チキン] が来ましたが ワンプレートなので 替えて貰いました 



 “御飯” が 美味しいので “タレ”が掛かっていない方が 良いです 
 “スープ” は 塩加減を間違えたのか かなりショッパイ 



 味見して 調整などしない様な気がします 
 そして “鶏肉” “レバー” “ハツ” です 



 “レバー” “ハツ” が 何だか ショボイ気がしますが・・・ 
 では、食べる前に リフトUP をしますね 



 “タレ”を味見すると やはり少し 甘みを感じますね 
 半分食べた頃に、お茶が来ました 



 目の前を通っても 注文を聞きませんね 
 musasi も 呼び止めて 注文はしませんが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する