musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

75円位 です・・・ビックリポン ですね 


 気晴らしと 買物に 《カーニープラザ》 へ 



 梅の花が 壁に描いて有ります 
 多分 桜では無くて 梅と思いますよ 
 センターホールには 春節 の 飾り物が 



 皆さん、記念撮影していました 
 ニワトリ ?  真ん中に 陣取っていますよ 



 musasi は 見るだけですが・・・ 
 目的の店へ 



 ブラブラと 店内を見て廻って 
 カウンター後ろに 置いて有る 電池を購入します 



 キッチンタイマーの 電池 10個入りで・・・ 
 なんと ナント・・・RM 2.50 ですよ 
 75円位 です・・・ビックリポン ですね 
 次は、折角来たので 此方も覘いてみます 



 あちらこちらで さんざ探した物が 
 “携帯ストラップ” です 



 こんなに沢山 有りましたァ~ 
 イャー どれを選んでよいのか迷いますねェー 



 色々と 長さを比べて 長い物を 
 此方を購入しました 



 相方 に 話をすると  
  『今時、首から下げている人は 居無いよ ! 』   
 何と言われても 良いですよぉ~~・・・・ 
 落して 壊す前の 予防策ですからぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する