musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[バレンシア大聖堂] です 


 あちらに見えるのは  [バレンシア大聖堂] です 



 尖塔の下に彫刻が見えます 
 広場の真ん中に 噴水も 



 この先です 
 沢山の 観光客が 向かっています 



 広くて 奇麗な広場 



 車が 無いのも良いですね 
 こんな パホーマー 



 おばちゃん 準備中なので写すなと 
 入り口が 見えて来ましたよ 



 中 



 同じような造りですね 


 製作者の特徴が出るのか少しずつ違いますね。

[セラーノスの塔] です 


 今日も元気に バスで出掛けます 



 バスに乗り込んで 


 昨夜買物した 《Carrefour》 の前を通過 



 30分程走って あちらに行くようです 



 向こう側まで 廻り込みます 


 橋から見た 両サイド 



 では あちらの門に 行きましょう 



 [セラーノスの塔] です 



 此れ 豪華ですが 門だけなのですよ 



 豪華さで 権力を誇示して 敵を威圧する とか 


 門を潜って 街へ入ります 



 奇麗な模様の様に飾られています 



 全部 飴ですよ 


 [CORTS] って 書いて有りますけど・・・



 聞いたけど忘れた・・・調べますね ⇒ 裁判所でした 


 次へ進みます 


美味しさを 伝えられないのが 残念 !!


 朝 部屋からホテル前 



 6 時半・・・早起きの musasi です 
 只 体内時計が狂っているだけですが・・・ 
 下に降りて 



 一服しながら 食堂の開くのを待つけど  さ・む・い 
 7 時過ぎに オープンしました 



 皆さん 一斉に入りますが 流石 黄昏団体 
 あちらに 食べ物が並んでいます 



 例の如く musasi は 陣地を確保 
 何が有るのか 期待を胸に 



 此方が 有りますけど 何を食べるか 



 種類は有るが 同じような物が 



 確保してきたもの 



 パッとしないですよね 
 パンに “オリーブ” に “トマト” の擦り卸したものを塗ります 



 此れは “トマト” が美味しくないと ダメかも・・・ 
 本場のジュースを飲まないとね 



 やっぱし 旨いですよ 
 美味しさを 伝えられないのが 残念 !!