musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

先日の、〚春節〛 など 総練習みたいな物です 


 今日は、福建人の 大晦日です 
 今日 明日が 一番騒がしいですね 
 先日の、〚春節〛 など 総練習みたいな物です 
 お金持ちの 福建人ですが 景気が悪いので ?  
 そんな事を尻目に 「だけども 問題は パンが無い ひもじくなる」 
 首をひねるようなフレーズですが 
 「行かなくちゃ 行かなくちゃ パンを買いに 行かなくちゃ 」 



 この辺で 止めておきましょうね・・・パンを買って 街へ 
 外は 暑いです 



 最近、太陽さん 4時前後までは  ゲ・ン・キ 
 お昼は 此方へ来ましたよ 



 見た事も無い様な 人が居ましたよ 
 注文して 左奥が 空いて居ますね 



 親父に挨拶・・・出来ない・・・!!  
 “イングランド ティー アイス”   



 10分位待って 来ましたよ 



 [海南麺] です 
 此れには、“味噌辛子” が セットの様です 



 ならば “酢漬唐辛子” を 取に行って 
 それでは 飽きもせず リフトUP をしますね 



 

 リフトUP を していると 御釣りを皿に挟んでいきましたよ 
 親父と 話をして 弟 亡くなって 3年が経つと 
 やっぱし 彼の作った物が 一番美味しいと 褒めます 
 嬉しそうにしていますが 御世辞では無いですよ 
 今日は、姉さん 妹が 手伝いに来ている 
 親父、musasi の 近くに住んでいると・・・ビックリ です。

×

非ログインユーザーとして返信する