musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“鶏肉” “鴨肉” “豚肉” の ミックスです


 昼食に [チキンパイヤ] を 食べに行こうと 



 店に入るが 何と無く 注文する雰囲気で無い 
 店を出て 前回の インド咖喱屋へ向かうが 



 食べたいと思った物が 有りませんでした 
 此れは、昼飯抜きかと思ったが 此方 



 前を通るが 入った事が無かった 
 日曜日、福建の正月のせいか 中は空いている 



 味見をと思い 此処で食べる事にします 
 何も考えずに 注文してしまった 



 チョット 軽率でした 
 暇なので [鶏飯] は 直ぐに来ましたよ 



 “鶏肉” “鴨肉” “豚肉” の ミックスです 



 少し 甘タレで 肉は 柔らか目 
 “御飯” は “鶏出汁” で 炊いた物 



 出汁の味は 薄口です 
 “スープ” も 薄口で “キャベツ” 入り 



 辛子は、普通に辛い 



 量が多いので お代わりはしなくて済むかも 
 此の店初の リフトUP をします 



 一体 幾らするのか メニュー表を見ます 



 見ても良く解らないですね 
 右上の RM 6.80 位かと 
 だが・甘かった RM 10.20 も 取られてしまったよぉ~ 
 此の量では 高すぎる気がします 
 次回が有れば [鶏飯] だけで良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する