musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

知っている単語と ボデー languageで・・・


 昼食に出掛けると こんな舞台を作っていました 



 一応 祭事は終わったはずだが・・・ 
 中華系 何時何が有るのか 全く解らないです 
 此方は サッと流して [輸血] に 向かいます 



 少し遠廻りして アロエを探しながら 
 昼食会場へ向かいます・・・大層な物では無いですね 



 左に見えるのは 新しい コンドミニアムです 
 我家からの景観が悪くなって 良く無いです 
 此方へ来ましたよ・・・空いていますね 



 メニューを見て・・・アレェー 



 従業員を捕まえて 『price up ? 』 『Sorry ?
 『price up ? 』 『what ? 』『just moment !!
 次に 店長らしき人が来たので 同じ質問を・・・ 
 しかし 通じないよ・・・如何して ? こっちがクレッションだよ 
 他の言い方にして 通じたが 〚〛 後 値上がりしたと 
 『少し 懐が 温まるようにと・・・』  『こっちの懐が cold だよ と』  
 知っている単語と ボデー languageで・・・ 
 此方 [油菜]  も 注文です 



 値上がりした [クイティオスープ] です 



 内容は 以前と 全く同じですね 
 [油菜]  ですが “ニンニク” の香りが 広がります 



 此方が ランチになります 



 麺が 短すぎて リフトUP が 難しいです 



 何だか 以前にも 経験したような・・・?  
 食後は 【郵便局】 へ行って [出血] です 



 懐、温まる暇なしですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する