musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

おっとッととととォ~・・・今日も一杯ですよ 


 最近 駐車スペースが中々確保できなくて 
 此処まで来るのが 難儀に感じる 
 しかし、此の美味しさはには 負けるので来てしまう 
 musasi  月曜日の店ですね 



 車は、店の前ですが 駐車してある前です 
 出る時は、騒ぐので解ります 
 此方では 良く有る停め方ですね 
 車から降りて・・・・ 
 おっとッととととォ~・・・今日も一杯ですよ 



 他の客と 競合です・・・急いでテーブルを確保に 
 先ず 親父に挨拶しておきます 
 此れで お茶を注文した事になります 
 テーブルへ座り メニューを見ます 



 musasi の メニューを持って来たが 店のメニューを 
 何たって musasi の メニューは 写真が小さくて見難いから 
 指の所を 注文です 
 そして お茶が置かれますよ 



 時間が掛かるので 飲みながら ゲームをして待ちます 
 40分ほどで 来ましたよ 



 [海鮮炒面] です 
 此方が、ランチになります 



 そして “醤油漬唐辛子”と “刻みニンニク”も有ります 



 “ニンニク”は 美味しくなるので 必需品ですね 
 では 頂く前の リフトUP を 致しますぅ~・・・ 



 食べ終わった頃 隣の御婆さんが声を掛けて来た 
 台湾住在で ペナンに観光できたようだ 
 息子さんは 弁護士の様で 名刺をくれたが 



 一緒にテーブルへ座り 暫く話を 
 “チェンドル” を 食べに誘われたが
 此の後 買物が有るので 丁重にお断りを 
 台湾で 弁護士が必要な方は 電話して見ては・・・ 
 因みに、「Takeaway」は [肉羮] です。

×

非ログインユーザーとして返信する