musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

御姉さん ゆさゆさ揺れていますけど・・・


 【バツランチャン】 に 《午後マーケット》 へ 来ました 


 今日の本命は、[カンポン卵] を購入する事です 
 相変らず 混んでいますね 



 先ずは 導線を考えて 行動します 
 八百屋の親父が 挨拶したが・・・可愛い娘・・・ 



 一緒に 隣で買物したいよォ~~・・・ 
 残念だけど その前に musasi は 他へ行かなくては 
 御姉さん ゆさゆさ揺れていますけど・・・ 



 もう少し 早く歩けないの 
 [貝屋] さんへ来ましたよ 



 “ハマグリ” を 購入ですが・・・・種類が増えている 
 金額によって 大きさが異なりますよ 
 此れは、実質的に 値上げ ですね 
 musasi は 安い物を購入 1kg/Rm 6.00 を 
 そして “野菜” を買って 本命の [卵屋] ですね 



 手前の白い物から 10個選びました 
 此方がそうです 



 持ち歩くのが 嫌なので 最後に購入します 
 車に戻ると・・・・“ジャックフルーツ” を販売していますよ 



 此れ 美味しくて 好きなのですが 
 何だか 小さいですねェー 



 7~8個入って RM 5.00 です 
 購入した おじさん 見ている musasi に 食べろと 



 遠慮しながら 頂きましたよ 
 美味しいと 言いましたが 本当は 甘さ控えめでした 
 やはり、大きい物が 良いですね

×

非ログインユーザーとして返信する