musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

しかし 景気悪いのに それで良いのか ?


 今日は、家賃の支払いが有るので 銀行へ 
 その前に 【astro】 の 支払が有るので 覘いて 



 電気は点いているが 鍵が掛かり 誰も居無い 
 如何した事かと 首を傾げると そのまま落ちてしまった 
 そんな訳無いですね・・・ 
 そうか 今日は 日曜日で 休みでしたぁ~ 
 その足で 銀行へ向かいます 



 何時もの 処です 
 では 【 ATM 】 へ 向かいます 



 此方も シャッターが閉まって 誰も居ませんね 



 でも クーラーは効いて 涼しいですよ 
 大金を出金したので 襲われない様に 中で 急いで隠します 
 次の銀行へ向かう途中・・・ブランコから 休憩場所に 



 確か 1ヶ月も経たなかった様な 
 作っては壊し 又、作る・・・仕事が無くならないですね 
 しかし 景気悪いのに それで良いのか ? 
 此方の銀行に行って 振り込みます 



 ドキドキしながらも 問題無く振込完了 
 そして 此方にも こんなオブジェが 



 牛ですねェー 
 少し離れた所にも テーブルとベンチが 



 木の下で 涼しそうですね 
 しかし、鳥の糞が落ちて 座れなくなるような気がします 
 少しは 見たくれ良くなっていますね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する