musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方で 腹塞ぎをします 


 昼食へ出掛けます 
 向こうに 見える店です 



 此方は、アーケードを 自分の持ち物として 利用します 
 もしかすると 建物を造る時に 強制的に必要だったのかも ? 
 保健所などは 煩く無いので この様な所は 沢山有ります 
 此方の店で 昼食を 



 そう言えば 店の名前を 知らないですねェー 
 注文をして 店の中へ 



 1時半過ぎ 客は殆ど居ませんね 
 暫く待って 来ましたよ 



 [クイティオスープ] です 
 此処、 教えて貰って美味しいので 来る様になりました 
 今回は、御飯も注文しましたよ 



 此の皿、凹んでいるので 食べ易いです 
 此方で 腹塞ぎをします 



 十分な量ですね 
 では 何時もの様に リフトUP を してからね 



 “胡椒” と “醤油” で 少し味を調えます 
 musasi  濃い味が好きなので・・・ 
 なので 何時も 相方 から叱られるのですよォ~ 


 『だから、血圧が高いのだよぉ~ 』 
 『まぁ~ 自分の体 好きにすれば 』 と 投げやりな言葉 
 気の小さい musasi は 心の 心臓に 氷の刃を刺された様な 気分・・・!!  
 若い頃は、無茶苦茶 塩分を摂りましたね 
 その付けが 今来ているのですよォ~ 
 父親が 糖尿病で死んでいるので 此れだけは注意しています 
 でも、甘い物も 大好きなので 少しだけ食べています 
 先日、病院の検査では 異常が無いと言われ   一安心 !! 

×

非ログインユーザーとして返信する