musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こりゃぁ~ 如何した事か ?


 昨日、日曜日で 支払できなかった 【astro】 へ 



 道路を横断しようと 手を挙げても 止まってはくれませんよ 
 止まる時は 危機一髪か 跳ねられた時ですね 
 係りの人に 御願いして 無事に機械で支払完了 



 しかし、この領収書 字が小さくて 見えないですよ 
 何を沢山書いて有るのか知らないが 大きく出来ない物か ?  
 暑い中 テクテクと 昼食に向かいますよ 
 来た所は 美味しい店・・・・シャッターが下りています 



 こりゃぁ~ 如何した事か ?  
 又、何かの休みなの ? 
 家に帰ってから 気が付きましたが 月曜日で 定休日 でした 
 オッチョコチョイの musasi で有りました 
 何処へ行くか考えたが 思い付かないので 1食 儲ける事に 
 今朝、大切なグラスを割ってしまったので探しに 



 押しボタン式信号機が出来ているので 少しは安心して渡ります 
 信号無視して来る者も居るので 注意は必要ですが 
 そして、来たのは 《カーニープラザ》 です 



 暑いので 早く中へ入りたいです 
 でもね 長居すると 寒くなるのですよ 
 4F に有る あちらへ向かいます 



 【TESCO】 よりは 品数が豊富です 
 《 MR DIY 》 です 



 欲しい物と 似た様な物は有ったが 4個セット 
 多過ぎますね 
 他を探すが 見つかりません 
 小腹が空いたので 家で 焼きそばでも作って食べよう。

×

非ログインユーザーとして返信する