musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

マレーシア産だと・・・『安いよ ! 』 と


 今日は 来る予定では無いが 買物が有るので 来ました 



 何だか 久し振りに来るような気がします 
 笑顔で 迎えてくれます 



 右に居るのは 此の店の オーナーか オーナーの長男かと ? 
 こんな出迎えは 初めてです 
 テーブルは 全部塞がっています 



 おばさんの 横に座りますよ 
 取り敢えず メニューを見て 



 今日は 御飯気分なので 37番を チョイスしました 
 おばさん お茶をテーブルの上に 置いて有ります 



 長男 タバコを吸っていたが 此方のたばこ 



 マレーシア産だと・・・『安いよ ! 』 と 
 聞くと RM 5.70 と “ダンヒル” や “メビウス” は RM 17.00  
 それに比べると 凄く安いですね 
 でも ウェートレス等が 1時間働いても 買えないですが・・・
 とても 高価 なのですね 
 注文品が 来ましたよ 



 此れは 何回か前に 食べましたね 
 “野菜” たっぷりと “鶏肉” ですね 



 でも、結構辛いですよ 
 何時もの様に リフトUP を してから頂きます 



 御飯に ブッカケて 食べましたが 時々 下を刺激する辛さが 
 食事の後は 【TESCO】 へ 買物です。

×

非ログインユーザーとして返信する