musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

自我自賛 ですが・・・・。


 “レタス” が無くなるので 市場へ 



 今日も大勢さん 買物なのか ? 
 少し雲が出ていますが 暑いですよ 
 何時もの 市場外側ですね 



 奥まで スッキリと見えます 
 人だかりが有るので 覘くと 



 占いの様な物 ? 
 大分稼いだのか お金が無造作に置いて有りますよ 
 1日の 稼ぎは十分の様ですが・・・ 
 賭け事や 占いは 中華系好きですね 
 程々にして、おばちゃん八百屋へ 



 繁盛しているようです 
 先ずは、肝心の “レタス” を 



 あの中から よかりそうな物を選びます 
 此れは、大きくて 軽い物 が 良いですね (此処 重要ですよ)  
 “カンコン” が 欲しかったが 売り切れで無いと 
 今夜の 炒め物に使いたかった 
 此の市場にも “カンポン卵” が有るので 覘きに 



 白色の物が “カンポン卵” と 
 試しに 5個/RM 3.00 で 購入 
 家に帰って シャワーして PC 君と お友達ゴッコ 
 夜は “豚肉” と “野菜の炒め物” でした 



 此れも、結構に 美味しかった ですよ 
  自我自賛 ですが・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する