musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

車を停めて・・・『今日は、終わった』 と・・・


 美味しく食べた後は、ナビ君を頼りに出掛けます 
 あちらに寄りたいが、少し行きたい処が有るので 後で 



 此の後で、 とんでも無い事になってしまったのですよォ~ 
 近くの、スーパーへ寄って 物色します 
 此方 “ブルーベリー ジャム” が 安いです 



 RM 11.90 は 他よりも 断然と安い 
 田舎なので 安いのかも・・・? 
 2個 購入しましょう 
 そして 思い出したように オイスターソース” を 
 どれが良いのか解らないので 店の人に聞きました 
 お勧めは。此方だそうです 



 真ん中の RM 6.50 を 購入 
 炒め物に入れると 美味しく出来上がるのですよォ~ 
 そして、“マンゴ” が 安いので 此方も 



 2個で RM 6.04 です 
 180円位でしょうか 
 良い買い物ができたので 先ほどの所へ 
 車を停めて・・・『今日は、終わった』 と・・・ 



 折角美味しい [トァー] を購入しようと来たのに・・・ 
 此れは、行く時に買って置くべきと 反省 です 
 半分 ガッカリ して 帰路に 橋を渡って 



 【ペナン島】 に 入る時は 有料ですよ 
 出ていく人間は 勝手に と言う事か ? 
 反対車線 かなり渋滞しています 



 信号も無いのに 如何して ?

×

非ログインユーザーとして返信する