musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

でもねェー・・・辛くて シャックリが出てしまいました 


 昼飯に出掛けます 
 [クレイポット] を 食べようと来たが 閉店していました 
 土曜日も、休みなのか ? 
 何処で食べるか 迷いながら此方へ 



 最近 良く来る様になりました 
 顔も覚えたようで 挨拶が有ります 



 注文して 中へ 
 此方は 以前食べた所の反対側の部屋 



 左側の部屋へ行きます 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス” が無いのです 
 それならば 飲み物無ですね 
 暫く待って 来たのは “ライス”  



 アッ・・・此れだけでは無いですよ 
 ちゃんと [クイティオスープ] も 来ますよ 



 此方は、何時もと同じ 具材ですね 
 此方で、頂きます 



 今朝は 【カレー】 食べたのに 昼も “御飯” を食べます 
 少し デブになるのか ? 
 “青唐辛子” 食べて 汗掻いて 新陳代謝が活発に 
 でもねェー・・・辛くて シャックリが出てしまいました 
 こんな時は 下を向いて 飲み込むのですよ 
 では 今日は忘れずに リフトUP を 致します 



 “胡椒” と “辛子醤油” で 調整して美味しく食べました 
 しかし、何処で食べても [クイティオスープ] は 関西味ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する