musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

本当かいなぁ~・・・と思いながら 


 昼飯は、適当な所を探してと 車を進めます 
 何処か無いかと 見付けたのは此方 



 そう言えば、昨日も [クイティオスープ] でしたねェー 
 musasi は 本当に [クイティオスープ] が 好きですねェー 
 注文して 店の中へ 



 食べているお客さんを見ると 皆、[チャー クイティオ] を 食べている 
 飲み物は、“チャイニーズティー ” が有ったので ホット を 



 持って来た 娘さんに聞くと “クイティオスープ” が美味しいと 
 本当かいなぁ~・・・と思いながら 
 musasi  が 注文したからなのでは ? 
 そして、来ましたよ 



 此処は、野菜が沢山入っていますね 
 具材は 練物 豚肉 魚肉玉 白菜 ? 



 義肉玉の上には 揚げニンニクか 揚げ玉葱 ?  
 では、リフトUP  を してから頂きますよ 



 何だか 麺が 多い様な気がしました 
 味は、OK ですね 
 何処で食べても 此の位の味は するのかもね 
 此れ以下の処は 不味いと言う事でしょう 
 勘定を払うと時に RM 4.00 を握って 渡すが 
 何だか RM 4.50 だったような・・・?  
 次回行って 味が安定していれば 行く店の一つに加えても 
 しかし、気になるのは [チャー クイティオ] ですね 
 此れも、いずれ 挑戦してみよう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する