musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

白いのは “蜜蝋” で 体に良いのですよ 


 今回は 朝食です 
 musasi が、何時も朝食べている物ですね 
 何時もと同じ種類の “生野菜”  



 ドレッシングは、“ココナツオイル” に “ポン酢” 
 それに、“練山葵” です 
 久々に インスタントの “味噌汁”  



 “ワカメ” と “とろろ” を入れました 
 殆どは、“コーヒー” が 主ですね 
 “パン” と “片目焼き” です 



 “卵” には “ベーコン” を 敷いて有ります 
 手作り“トマトジャム” は “食パン” に 塗ります 



 “ブルーベリー ジャム” は “フランスパン” に 
 此方は、【キャメロンハイランド】 で 購入した “蜂蜜”  



 白いのは “蜜蝋” で 体に良いのですよ 
 此れも、“フランスパン” に塗ります 
 そして、“ヨーグルト” に “マンゴ” が入ります 



 段々 最盛期に入ったか 甘みも有り 美味しいです 
 此方が、朝食の全てです 



 何時も 替わり映えのしない朝食で~すぅ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する