musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“干しエビ” は 香りが引き立ちますね 


 では、時間が戻った所で 昼食へ 
 先週も来た 此方の店です 



 今日も 満杯ですねェー 
 さて、空きテーブルは 有るのかな ?  



 右奥が空いたので よぉい ドン です 
 注文をして 待つと 直ぐに此方が 



 辛子味噌 ?????? です 
 “ラー油” も 入っていますよ 
 飲み物は “チャイニーズティー アイス” です 



 チビチビ 飲みながら ゲームをして待ちます 
 そして来たのは、[ヤムライス]  



 “ヤム芋” も 入っていますよ・・・1個ですが・・・ 
 此方は、[モツスープ]  です 



 何とも言えない 酸味が 後を引きますぅ~・・・ 
 ゲームを終えて 此方で頂きます 



 食べる前の リフトUP も 忘れずに 



 反転加工して 繋いでみました 
 食べていて “エビ” の 香りと 味がすると思い 何を覘くと 
 何と “干しエビ” が 入っていましたよ 



 “干しエビ” は 香りが引き立ちますね 
 『今まで食べていて 解らなかったのかぁ~ !! 』 何て言われそう 
  『何か忘れていませんか ? 』っちゅうの・・・ 
 musasi は 【世界音痴協会会長】ですよ 
 “スープ” が 少なくなったので 補充を待ちます 



 だが、忙しいのか 来なかったです 
 此方は、明日の晩に 食べたいと思います 



 これゃぁ~ 楽しみですよ 
 会計は、前回と同じですね 



 うみゃあ~ から 又、来たいと思います 
 時間を [トァー] 店の 次に 進めますよ 
 行ったり来たり 忙しいですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する