musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ニコニコ笑って 首を横に振るだけで精一杯


 明日来る予定日だが テスコで買物が有るので 
 昼食に来ました 



 お茶の おばちゃん 踊って出迎えです 
 ライス気分で 選んだのは 此方 



 此れも 値上がりしています 
 此方でクッキングをしていますよ 



 辛さを少し 控えめにお願いしました 
 客は、この二人です 



 手前の テーブルへ 
 良く合う マレー人の オッチャンが話し掛けるが 
 全く 訳解んないですよぉ~ 
 座っていると おもむろに テーブルへ置かれます 



 勿論、注文はしてありませんよ 
 musasi の 顔が、注文書ですね 
 来ましたよぉ~ 



 見た目辛そうでは無いです 
 では、何時もの リフトUP を してから頂きますよ 



 やはり、少し辛いですよ 
 そして、口の中に 甘さが広がります 
 オイスターソース系の物を使用かと・・・   
 オッチャン 紐を結びながら 話し掛けるけど・・・ 
 ニコニコ笑って 首を横に振るだけで精一杯 
 せめて、英語ならば少しは解るような気もしますが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する