musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

すれ違う人 気持ち悪そうに 避けて通りますぅ~


 今日も朝から、太陽さん 張り切り過ぎ 
 だが、出掛けない訳には いかない 
 市場へ 



 相変らず 同じ様に混雑 
 外側は スッキリしていますねェー 



 金曜日、右側に RM 5.00 の 服屋さんが出店しています 
 殆どが、女性物ですね 
 今日は、こんな パホーマンス をする方が 



 カメラを向けると 目線を・・・お金入れて欲しいのか ? 
 それっきり 目線を合せない様に 素通り 
 おばちゃん八百屋へ 



 “レタス” を 購入します 



 並んで居る物は 良い物が無いので 奥から出してくれましたよ 
 久し振りに 市場裏側の 細い通りを 



 ゴチャゴチャした処 好きなのですよォ~ 
 魚屋の前を通ると 



 “サーモン” が 見えます 
 値段を聞くと 左輪切りと 腹の部分が 同じ値段 



 RM 75.00 / 1kg で 高価 です 
 腹の部分を購入して “ムニエル” を 作りたいと思います 
 作り方は、相方 に 聞いてからですが・・・ 
 此れは、良い 肴になると ニヤニヤ しながら 
 すれ違う人 気持ち悪そうに 避けて通りますぅ~ 
 歩きやすいですね 
 コンドの リフト前で 下階の旦那さんと遭遇 
 何と、“卵” を 2つ 抱えている 
 一つくれると言うが 断りましたよ 
 あまりにも強く 進めるので 断りきれなくて 



 鶏舎から 買って来たので 新鮮と・・・ありがとさん 
 しかしですよぉ~・・・こんなに沢山 どうやって 消費するの ?

×

非ログインユーザーとして返信する