musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

もっと 一誌に居たいと・・・musasi を 抱きしめる 


 朝、目が覚めるが ベッドさん 離してくれない  
 もっと 一誌に居たいと・・・musasi  を 抱きしめる 
 抱かれるまま ウダウダト 
 体が随分と楽になったような感じがするが 
 窓からは 太陽さんが いい加減に起きろと 
 何と、9時過ぎていたよ 
 起きて 朝食の準備をして・・・ 
 朝遅いので 昼は 抜き 
 もう、2日も家に缶詰だよ 
 暇なので 少し絵を描き始めました 


 こうして 並べてみると 岩山は musasi  の方が 良い様な・・・ 
 ひいき目ですが・・・ 
 銀杏の色が 薄すぎました 



 描いている時は 結構濃かったのですが・・・ 
 此れは 再度 色付けをしないと・・・ 
 時間が経てば 夜が来ます 
 夜と言えば・・・ 夕食ですね 
   (他に何かありました ?)
 又しても、残り物の  [すき焼き] を 食べるはめに 
 だって、残っているのでェー 
 でもさぁ~・・・同じ食べ方しませんよ 
 卵の白身を メレンゲ状にしました 
 腱鞘炎になるかと思いましたよ・・・musasi  虚弱体質 
 その中に黄身を入れて
 私が白身で、黄身を抱く・・・なんちゃって 古い 
 温めた中に 投入して完成です 



 タレが少ないので 創味のつゆを足しました 
 今夜は、[トァー] を 美味しく頂きましたよ 
 丁度、飲み切ってしまい finish です  
 本文も、finish です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する