musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

うみゃあ~


 毎日 暑いです 
 乾季が、戻って来たようです 
 musasi  の 体も大分熱かったが 回復してきました 
 昼食に出掛けます 



 何時もの店 
 時間が早いので 此方へ 



 まだ、残っているので注文して 
 空きテーブルを探します 



 “有難う” の おばさんが 左に居ます 
 今日は有りましたよ 



 “チャイニーズティー アイス” です 
 そして、来たのは [クレイポット] です 



 何だか 懐かしく感じますが・・・ 
 急いで搔き混ぜて・・・汗が出ます 
 それもそのはず、下着を着て 長袖 長ズボン 
 おまけに 腰には ジャンバーを 巻いていますから 
 この暑い中で この格好ですからねェー 
 汗流して 馬鹿じゃないかと見られているかも・・・ 
 此方の皿に移してからね 



 半分入れて 唐辛子も入れて食べます 
 食べる前の リフトUP を してからですね 



 程良い甘みが 口の中を包み込み  
  うみゃあ~ 
  まんぞく 満足 !!  

×

非ログインユーザーとして返信する