musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“狩野川公園”


 前回終了した “狩野川公園” の 絵 納得いかないので 家で 
 しかし、中々 色が出ない・・・あらららぁ~・・・ 
 写真 削除した様で 無いですよォ~・・・ 
 マイッタなぁ~・・・先生に 色を貰って 教えて貰ったが 
 銀杏の色が 思うように出ません 



 もっと 濃い黄色にしたいが 赤をどの程度混ぜるのか ? 
 山の紅葉も 何だか ボケですねェー 
 山の色を 少し手直しして 



 少しは良くなったような気がしますが まだまだ ですね 
 橋の上の 車も色を 
 先生と比べるが 色の違いが 一目瞭然 



 少し 頭を冷やして 時間の有る時に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する